起業で自立し生きていく

こんにちは、初めまして。

 

宮下と申します。

 

このブログでは、「起業で自立し生きていく」ための、

 

知識であったり、方法論を紹介していきます。

 

・今フリーランスで生活している人

・これから自営業を始めようとしている人

・起業を考えているサラリーマン

・企業に依存したくない大学生

・副業で稼ぎたいビジネスマン

 

にとっては、とても役に立つ内容だと思いますので

 

どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

ただし、

 

・自立するための勉強なんてしたくありません

・ただ楽にだらだら生きていきたいです

・絶対に起業なんかしません

・企業は自分を見捨てたりしません

 

という方には不要かと思いますので、

 

すぐにお帰りいただいて結構です。

 

 

 

 

ある程度覚悟のある方は、

 

これから投下される記事を見て

 

自分がこれからどう行動していくべきなのかを判断してください。

 

あなたにとって後悔しない生き方を選べるよう、

 

全力を尽くしていきますので、

 

よろしくお願いいたします。